沖釣りご利用ガイド

よくある質問をまとめております。

釣り船の利用規約

釣割からのメールが届かない場合

登録しているメールアドレスが間違っている

ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
マイページの「会員登録情報の確認・変更」をクリックし、メールアドレスをご確認ください。
ご登録に間違いがある場合は、下記手順より正しいメールアドレスを設定してください。

1.マイページから「メールアドレスの変更」をクリックします。

キャプチャ1.JPG


2.「メールアドレスの変更」をクリックします。

会員登録の変更.JPG


3.新しいPCメールアドレスを入力して「送信する」をクリックします。

会員登録の変更2.JPG

携帯電話のメールアドレスをご使用の方

迷惑メール対策(ドメイン指定受信)などを設定されていますと、
弊社からの席確保の結果などの重要なメールを受信できない場合があります。
携帯電話会社でのメール設定の内容をご確認ください。

迷惑メールフィルターを設定している場合は解除、または以下のドメインからの
メールの受信を許可してください。



なお、下記リンクに各携帯電話会社の説明があるので、ご参考にください。
*お近くの携帯電話ショップでも、サポート、ご相談いただけます。

 ※「迷惑メール」フォルダに受信されていないか、あわせてご確認ください。

[au]メールが届かない

[docomo]受信/拒否設定

[SoftBank]受信/拒否設定

Gmailなどのフリーメールをご使用の方

フリーメール(Gmail・ヤフーメール・ホットメール等) をご利用の方は、釣割からの配信メールが 「迷惑メール 」フォルダへ振り分けられる可能性があります。

受信トレイにメールが届かない場合は「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

また、「迷惑メール」フォルダに振り分けられていた場合は、ご使用されているメールの会社によっては、「迷惑メールを解除」や「迷惑メールでない」などの設定ができます。
その設定を行うことで、次回より通常の受信トレイに弊社からのメールが届きます。
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