登録しているメールアドレスが間違っている
ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
マイページの「会員登録情報の確認・変更」をクリックし、メールアドレスをご確認ください。
ご登録に間違いがある場合は、下記手順より正しいメールアドレスを設定してください。
1.マイページから「メールアドレスの変更」をクリックします。
2.「メールアドレスの変更」をクリックします。
3.新しいPCメールアドレスを入力して「送信する」をクリックします。
マイページの「会員登録情報の確認・変更」をクリックし、メールアドレスをご確認ください。
ご登録に間違いがある場合は、下記手順より正しいメールアドレスを設定してください。
1.マイページから「メールアドレスの変更」をクリックします。
2.「メールアドレスの変更」をクリックします。
3.新しいPCメールアドレスを入力して「送信する」をクリックします。