商品が届かない
商品はお申し込み受付から約1〜2週間後に発送いたします。
商品発送のご連絡はEメールにてご案内させていただきます。
※商品の調達や、流通の諸事情などにより、やむを得ず商品の発送が大幅に遅れる場合も、Eメールにてご連絡いたします。
※商品、金券類の滅失や誤配達・不着・遅延・毀損等の郵便事故、盗難等のトラブルは、
当社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
※ポイント交換商品は、会員様から交換の申し出があった後に発注します。
欠品・廃盤等の理由により、ご用意できない場合もございます。
商品に欠品・廃盤等があった場合、当社よりメールにてご案内いたします。
なお、商品をご用意できない場合は、代替品のご提案、
もしくは当該ポイント数を返還いたします。
当社は、これらの事由により商品が変更または取消された場合、
会員に何らかの影響が発生したとしても、それについての補償はいたしません。
商品発送のご連絡はEメールにてご案内させていただきます。
※商品の調達や、流通の諸事情などにより、やむを得ず商品の発送が大幅に遅れる場合も、Eメールにてご連絡いたします。
※商品、金券類の滅失や誤配達・不着・遅延・毀損等の郵便事故、盗難等のトラブルは、
当社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
※ポイント交換商品は、会員様から交換の申し出があった後に発注します。
欠品・廃盤等の理由により、ご用意できない場合もございます。
商品に欠品・廃盤等があった場合、当社よりメールにてご案内いたします。
なお、商品をご用意できない場合は、代替品のご提案、
もしくは当該ポイント数を返還いたします。
当社は、これらの事由により商品が変更または取消された場合、
会員に何らかの影響が発生したとしても、それについての補償はいたしません。