沖釣りご利用ガイド

よくある質問をまとめております。

釣り船の利用規約

ポイント交換商品について

商品が届かない

商品はお申し込み受付から約1〜2週間後に発送いたします。

商品発送のご連絡はEメールにてご案内させていただきます。

※商品の調達や、流通の諸事情などにより、やむを得ず商品の発送が大幅に遅れる場合も、Eメールにてご連絡いたします。

※商品、金券類の滅失や誤配達・不着・遅延・毀損等の郵便事故、盗難等のトラブルは、
当社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

※ポイント交換商品は、会員様から交換の申し出があった後に発注します。
欠品・廃盤等の理由により、ご用意できない場合もございます。
商品に欠品・廃盤等があった場合、当社よりメールにてご案内いたします。
なお、商品をご用意できない場合は、代替品のご提案、
もしくは当該ポイント数を返還いたします。
当社は、これらの事由により商品が変更または取消された場合、
会員に何らかの影響が発生したとしても、それについての補償はいたしません。

商品の配送日・配達時間・配送会社などの指定はできますか?

商品の配送日・配達時間・配送会社などのご指定はお受けできません。

商品の返品、取替えはできますか?

商品の返品、お取替えはお受けできません。

万一、商品に不具合が見受けられる場合は、お手数ですが、
直接メーカーにご連絡していただきますようお願い申し上げます。

商品が受け取れず返戻されたので再配達してほしい

ご不在または配送先にご指定いただいた住所の不定等の事由により、
商品が当社へ返戻となった場合は、Eメールにてご連絡いたします。

再配達をご希望の場合は、当社までご連絡いただけますようお願いいたします。
なお、金券類等の再配達は、送料着払いとなりますので、ご了承下さい。

また、商品は、返戻日より一ヶ月間は当社にて保管を行いますが、
期限を過ぎた場合は処分させていただきます。
その場合、ポイントの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承下さい。
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